弊社では、政府からの緊急事態宣言延長及び東京都知事の発表をうけ、お客様様及び従業員の安全を確保する目的で、営業を継続させていただくために全面的に在宅勤務の措置を実施いたします。
1.対応期間:2020年4月8日~2020年5月31日まで(5月6日から延長)
2.対象場所:東京本社、大阪支店、名古屋支店、福岡営業所
3.弊社へのお問い合わせについて
弊社では在宅勤務(テレワーク)体制にて業務を実施いたします。そのため、弊社宛の
ご連絡は以下のお問い合わせメール・フォーム(URL)または、担当者宛のE-mailまたは、
名刺記載の携帯電話番号宛にご連絡ください。代表電話へのお問い合わせはできませんので、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・発注、納品、請求に関するお問い合わせ:nk_logi@nikkolgroup.com
・東京営業へのお問い合わせ:nk_tokyo-sales@nikkolgroup.com
・大阪・名古屋・福岡営業へのお問い合わせ:nk_osk_eigyo@nikkolgroup.com
・海外営業へのお問い合わせ:nk_international_inquiry@nikkolgroup.com
・総務部へのお問い合わせ:nk_general@nikkolgroup.com
・その他お問い合わせ:https://www.nikkol.co.jp/inquiry/
4.ご注文方法について
ご注文方法は、従来と変更はございません。
FAX番号:03-3662-2568
5.弊社宛の郵便物等は、到着から担当者の開封・確認まで、通常よりお時間がかかる可能性がございますことをご了承ください。
以上
2020年5月1日
日光ケミカルズ株式会社
総務部