弊社では、政府からの緊急事態宣言をうけ、お客様及び従業員の安全を確保する目的で、下記措置を実施しながら営業を継続させていただきます。
1.対応期間:2021年4月25日~2021年5月11まで
2.対象場所:東京本社、大阪支店、名古屋支店、福岡営業所
3.弊社へのお問い合わせについて
弊社では積極的に在宅勤務(テレワーク)体制を上記期間を推奨しております。
弊社宛のご連絡は、以下のメール・フォーム(URL)にてお問い合わせください。
または、担当者宛のE-mail・名刺記載の携帯電話番号にご連絡ください。
お問い合わせ先
・発注、納品、請求に関して:nk_logi@nikkolgroup.com
・東京営業:nk_tokyo-sales@nikkolgroup.com
・大阪・名古屋・福岡 営業:nk_osk_eigyo@nikkolgroup.com
・海外営業:nk_international_inquiry@nikkolgroup.com
・総務部:nk_general@nikkolgroup.com
・その他:https://www.nikkol.co.jp/inquiry/
4.ご注文方法について
ご注文方法は、従来と変更はございません。
FAX番号:03-3662-2568
5.ご来社について
お客様、お取引様のご来社による対面での打合せを原則禁止といたします。打合せに関しましては、オンライン会議システムを積極的に活用いたします。
6.弊社宛の郵便物等は、到着から担当者の開封・確認まで、通常よりお時間がかかる可能性がございますことをご了承ください。
以上
2021年4月25日
日光ケミカルズ株式会社